※指定用紙がお手元に無い場合は本ホームページ「
資料請求
」にてお申込みください。
●
書類審査後面談のうえ、奨学生採用内定者には、内定通知をお送りします。
●
進学校の学費振込用紙と学費明細書・合格証または、入学(合格)許可証のコピーを奨学会に送ってください。
●
奨学会より、学費借用書、学費自己負担金請求書(自己負担金のある方)をお送りいたします。
●
書類が整い、自己負担金振込完了の時点で進学校への学費納入を行います。
奨学生内定者には、
書類等で順次ご連絡いたします。
スピーディーな対応をお願いいたします。
2月上旬に勤務先専売所を決定し、お知らせいたします。
●
入店日までに勤務先専売所と十分連絡を取り合い、荷物の送り日・送り先などを確認しておいてください。