邦舞第一部 3位
高橋華依音
「長唄 外記猿」
花柳貴代人舞踊稽古場(指導者:花柳貴代人)
- 踊りを始めたきっかけは?
- 稽古場のおかしにつられて始めました。
- 踊りを続けていて一番楽しかったこと・うれしかったことは?
- 踊りを通して私を知ってもらえること。
- 今回の出場にあたって、心がけたことは?
- 可愛い猿を想像した。
- 踊る時に一番大切にしていることは?
- 規模感。
- 将来の夢は?
- 曖昧でまだ言葉になっていない感情や違和感を舞踊や音楽を通して、他者に手渡せる表現者になること。
- アンコール公演に向けての意気込みを教えてください。
- 楽しみます。