邦舞第二部 2位
丸山紗奈
「長唄新曲 京の四季」
若見匠流(指導者:若見匠祐助)
- 踊りを始めたきっかけは?
- お姉ちゃんが踊っているのをみて、ステキだなと思ったからです。
- 踊りを続けていて一番楽しかったこと・うれしかったことは?
- みなさんにほめてもらったときです。
- 今回の出場にあたって、心がけたことは?
- 表情に気を付けて楽しく踊ることです。
- 踊る時に一番大切にしていることは?
- 自分が楽しむこと、ていねいに踊ることです。
- 将来の夢は?
- 日本舞踊の先生と女優さんです。
- アンコール公演に向けての意気込みを教えてください。
- 今年も出演できてうれしいです。楽しんで踊ります。